遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ミニ合宿終了


一泊二日のミニ合宿から帰ってきました。
合宿先は7月後半の時と同じ滋賀の湖北でした。
昨日は一日雨模様と寒さ。そして今日は強風の中でしたが、みんなめげることなく
メニューをこなしました。

昨日7日はバイク100km弱、ラン16km
今日8日はランを16kmにバイク70km弱。

私は両日のバイクと今日のランの一部を消化する事が出来ました。
うれしかったです。
伊是名大会に向けてなんとか走れるようにして行きたいものです。

しかしみんな合宿を重ねる毎に確実にレベルアップしています。
今回悪条件の合宿でしたが、
みんなの頑張りにいい刺激を受ける事が出来ました。
本当にありがとう!!

みんなとの宴会も楽しかった。ウエイトしなくても腹筋が鍛えられる。(笑)
あおちゃん、いろいろとお世話になりました。
しづたん、またまた沢山の差し入れありがとう。美味しかったよ。
ひろひょん、送り迎えにプラス運転お疲れ様