遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アクティブレストの日


今朝はなかなか目覚めが良かった。
合宿の疲れもあまり感じないし筋肉痛もまだピークに達していない。
それに外を眺めると
雲ひとつ無い良い天気だったので、これはもったいないと午前中はガーデニングに没頭。
午後はスイムを少々した後ちょっと一息!本を一冊読んで、夕方デジカメを片手に散歩に出た。

家を出てたったの2分で辺り一面田んぼの景色が広がる。
そしてウオーキングだと30分で一周回れるコースが僕の定番である。

そのコースを歩いていると夕日が比良山系に沈みかけていたところに遭遇。思わずシャッターを切る。
散歩しながら、左足の状態を確認したが、痛めた部位はまったく問題ないことが
確認出来た。

この夕日を3週間後には伊是名で味わえる。
今年のゼッケンNoは”3”
「ゼッケンNOに恥じないいいレースをしたい」と闘志が沸いた。