遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

読みは当たった!30km走で今の調子を確認する!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いよいよ3月に突入!

これから3週間は試練と向き合う事になります。(恐)

今週末はランとバイクのメイン練習をそれぞれ一回づつ行う予定でした。

「気温が高めで降水確率の少ない今日の午前中はランしかない!」

そう言い聞かせて現時点の調子を見るため30km走を実施!(実際は27kmペース走+3kmdown)

この時期としては、本当に暖かい中で、集中して走れました。

残り5kmは徐々にスピードを上げて最後は3分台までいけたので◎です。^^:

ちなみに午後は1時頃から雨が降り出しました。 

読みは当たった。!

ほんと走れて良かったです!

話は戻りますが、

ランのロング走は25km-30kmまでで十分と考えているのは、翌日のダメージがそれほど残らないからです。

このことにより翌日も、メイン練習がしっかり組める!

明日はバイクメインでガンバルぞ!!

今日の練習

ラン(27kmペース走+3kmdown)合計30km
バイク(インドア70分)午後
スイム3000m
ストレッチ30分筋トレ20分

3012.jpg 

301_2014030121325578d.jpg 

3011.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。