遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

お勧めサイトのご紹介(その2)

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日は郡山まで行ってました。

帰ってきたのが20時30分

それからジムでひと泳ぎ3000mいっときました。

勿論 早朝練習もしましたよ。

1時間20分スピニングいっときました。

私にとってこの様な時間を”隙間時間”と呼んでます。

隙間時間って自分次第で有効活用出来るものですよね。

私の場合は汗を流すことがメインになってますが、、 

さて、今日のひとりごとです。

皆さん、日頃の練習ってどれだけ運動エネルギーを消費しているのだろう?
それに見合った、栄養は摂れているだろうか?

と思っておられるアスリートは沢山いらっしゃると思います。

先日は摂取カロリーを積算できるサイトを紹介しましたが、今日は運動消費カロリーを計算してくれるサイトのご紹介です。

これです。 1.2.3….!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuustar/sbw_ecal.html

こんな情報を元に、運動、栄養のバランスを保ちながら元気な毎日を送っていきたいですね。

明日も元気はつらつで頑張っていきましょう!

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村