遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

合宿3日目(伊良部島マラソン大会)


合宿3日目の今日は伊良部島のマラソン大会に出場してきました。
変則的な距離ですが13.5kmの部に出場。
伊良部島と取り合わせにある下地島を一周するコース。
結果は51分29秒で2位でした。
大会までに既に250kmのバイクに乗っていただけに、かなり足にきましたが、こんな状態でも走れる精神力を養うために頑張りました。

天候は生憎の雨で、景色を堪能できなかったのが残念!!

で、参加賞がカツオ丸々一匹ってすごい!!
南国ならではの参加賞ですよね。

今日は体のケアに専念して、、(といっても今日も午後7時前から10人以上の仲間と宴会が待っています。)
中休みとして明日から残り2日間。頑張ります。

そうそう、宮古島のバイクコースが一部変更になっています。
また詳しい情報は別途報告します。

昨日は友人と島を半分バイクに乗ってからスイム1000m強を泳ぎ(うみへびに遭遇!(^^;))夜は友人宅でみんな合わせて6人で宴会。
沖縄の人の”心の温かさ”が身に沁みた一時でした。

3日間の練習量
スイム1000m バイク250km ラン30km

今日の写真:伊良部島の夕焼け