遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

10連休最終日は?


今日は5月初旬の気温になったようですね。

10連休最終日の今日はトライアスロン仲間のあおちゃんとひろちゃんの3人で150km弱のロングライドに行ってきました。
そして帰宅後直ぐに1時間のランに出発(半分はマラニック)12kmを走り今日の練習を終えました。
その後は休憩もつかの間、昨日やり残していたガーデニングを1時間程度やりました。そして体のケアを入念にやって終了。

今日の練習では宮古島の合宿の疲れもなく自分でもビックリするくらい150km弱が楽しかったです。その後のランも気持ちよく走れました。
超回復の日だったのでしょうか?

明日から10日ぶりの仕事です。
火曜から木曜は東北、九州と出張が続きます。

また”仕事も遊びも一生懸命”の日々が始まります。

今日の写真:宮古島のひとこま 池間大橋の真ん中で
      (今村君パンク修理中に。。(補足)ちゃんとパンク修理手伝ってます)
今日の練習:バイク145km ラン12km