遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

合宿終了!!


あおちゃん合宿から帰って来ました。
両日共気温が低く風も強く、さらに今日は小雪舞う中での合宿でしたが、みんなの頑張る姿が背中を後押ししてくれました。

みんな本当にありがとう。

そしていろいろとサポートしてくれた”キヨさん”差し入れしてくれた”しづたん” 何から何までお世話になった”あおちゃん” ありがとうございました。

土曜日は12人だったかな? そして日曜は8人で頑張った合宿内容は下記の通りです。
17日 スイム3500m(アップダウン含む)バイク80km ラン8km前後
18日 朝ラン50分走9km バイク100km ラン7km
でした。

一人なら絶対に練習していない気象条件。
意義ある合宿に参加させてもらって本当によかった。

明日は広島に出張なので早めに休みます。

まっさん写真引用させてもらいました。ごめん!!

今日の写真:今日の朝ラン前