遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

習慣


GW明けからの早朝練習も今日で8日目。
ようやく体も早朝モードに変化してきました。
自然に5時に目が覚めるようになってきたのです。
(歳も影響しているかな?(笑))

今日まで30分前後のウーキングを継続してきましたが、
明日辺りからぼちぼちとジョグに切り替えて行く予定です。

外に出ると同じようにウオーキングされている方々と挨拶を交わしたり
虫の泣き声や小鳥のさえずりを聞きながら そして遠くは比良山系などを眺めながら”朝の時間”を楽しんでいます。

”朝の時間”はゆっくり流れます。

このひとときが一番落ち着く時間帯になりつつあります。

共に”朝の時間”を楽しんでみませんか?
(寝不足の方にはしんどいでしょうから無理しないでくださいね)

今日の写真:朝のラベンダー
今日の練習:ラン10km(14km/h〜16km/h) スイム1000m