遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

初のお酒ネタ^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

11301403_708824865894438_805727174_n.jpg   

高級ワインはよー買えん。

 

高級なお酒や焼酎もよー買えん

 

もらった副賞で、もっとも高価な古酒が我が家にある。

 

な、

なんと9800円

 

今年3月の久米島大会の副賞。\(^^)/

 11291801_708824815894443_1749836318_n.jpg

まだ勿体無いので飲んでない。(笑)

 

で、昔もらったお酒があったことを思い出し、サイドボードを覗いてみたら

 

こんなものがあったのかシリーズ^^:

 

一昔前の宮古島の副賞は必ず泡盛がついてた。。。^^:

これまだ飲んでない。 古いもので8年前のがある^^:

中身はかなり減っている感じ!

古酒になっているのか?

 

南国の人、教えて^^

 

よく見ると、殆どが泡盛。。。。^^:

 

何時になったら、、、この泡盛を飲むのか?

 

自分でも自信がない^^:

11263753_708824832561108_1764757231_n.jpg 

11267702_708824859227772_883992855_n.jpg

11263729_708824835894441_240574004_n.jpg 

 11292779_708824829227775_1650736773_n.jpg

11256498_708824862561105_1549682138_n.jpg 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。