遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

そう簡単には見られない輝き!

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。
→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

宮古島

この島に初めて訪れたのは42歳の時でした。

全日本トライアスロン宮古島大会に参戦するためでした。

それから

今年で連続8回目のレースに挑もうとしています。

でも

プライベートや合宿を入れるとかれこれ20回を超えちゃってます。

回数を重ねているうちに

”偶然” 訪れる

シャッターチャンス

数年前のものですが前浜ビーチを撮影したものです。

(コンデジですが)

真っ青な空と海

これほどまでに澄んだ写真はなかなか撮れません。

写真撮影が趣味のひとつでもある私にとって

いつ訪れるかわからないシャッターチャンスは 、いつも”新鮮な気持ち”にさせてくれます。

この前の宮古島合宿の帰路中

宮古ー那覇間の飛行機から

雲のじゅうたんと夕焼けを何十枚も撮影しました。

高度を下げていくにつれて変化していく光景

この時間帯の飛行機に乗れたから

こんな写真が撮れる

大切にしていきたいものの一つ

それは

”時を楽しむ”

ことと思っている昨今です。

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村