遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

徳之島レース中の”島時間”


今日のひとりごとは“島時間“と題して綴りたいと思います。

出来事はランの時にありました。

ランに入るとエイドの手前(50m〜100m)からボランティアさんが
「何かほしいものがありますか?」と尋ねてくれます。

で、私はほしいものを伝えます「えー、えっと、水にスポンジに、スポーツドリンク、あと氷もお願いします」

私も注文が多いのですが、^^:

メガホンを持っているボランティアさんもゆっくり”島時間”で連絡します。

「えー、えっと、水にスポンジに、スポーツドリンク、あと氷もお願いします」

するといつの間にか私はエイドに到着してしまいます。^^:

結局 テ−ブルに並べてある飲み物を自分で探して飲み、そしてスポンジを借りてポリバケツの水で体を冷やします。

そしてテントの中で涼んでおられるボランティアさんに「氷はありませんか?」と聞くと「これから準備しますね。」と言われることもありました。^^:  

いやーー島時間。

みなさんにもぜひ体験してもらいたい。この島時間!!^^:

今日の写真:地元の少女が追いかけてきてくれた2kmの直線道路
今日の練習:エアロバイク45分(500kcal) ラン6km スイム1500m