遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新たな出会い!


この日記を読んでくださる方でご存知の方も多いと思いますが
愛知県はトライアスロンが活発でクラブチ-ムも沢山あります。

その中で、竹内鉄平さんの三好トライアスロンクラブがありますが
そのチ-ムの一員である、山口県在住の福○さんと(一番左の方) 
地○所さん(右側)が今大会に出場されていました。

お二人を含め民宿の仲間たちと
アワードパーティの最初から最後まで話しが出来て盛り上がりました。 
やっぱり共通の話題は尽きることがありませんね。

お互いに仲間の話しをしていくと人と人との繋がりに驚いたり。。

福○君はフルマラソンの最高タイムが2時間38分
ロードレーサーとたまに200km以上の練習をしたりしているようです。

普段はインドアのスピニングがメインとか。。。かなりの負荷で短時間の集中トレーニングをやっているとの事でした。
そして一流の選手がやっている練習内容を聞いて、やはり彼も疲れがピ-クに達した時にいかにフォームを崩さずに走れるかをテーマに取組んでいるんだなと実感しました。

彼は私の名前を大会前から見ていてくれて「室○さんを意識してましたよ」と言ってくれました。
そして私は「いやー、そう言ってもらえてとても光栄です。ぜひまた対決しようね」と言いながら”硬い握手”を交わし別れました。

福○君は来週皆生トライアスロンに出場します。
彼曰く「20位以内を目標に頑張る」と言ってました。

彼の”健闘を祈りたい”と思います。

また”いい出会い”がこの徳之島大会でありました。

今日の写真:福○君と地○所さんと私(皆酔っ払いです^^:)
今日の練習:ストレッチのみ