遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”仲間” と ”挑戦”


いよいよアイアンマンコリアまで30日となりました。

お世話になるツアー会社からは昨日最終のスケジュールも届きました。

今回行動を共にする強豪アスリートの中○さん。
つい先日の22日に開催された韓国のレースに出場していました。

レースではバイク後半に集団の先頭で起きた転倒に巻き込まれてしまったようです。結果負傷してしまい、しかもバイクも破損するというアクシデントに見舞われながらも「カテゴリーで3位入賞しました」という結果報告をしてくれました。

彼は早速今週末に和歌山で合宿を実施する予定のようでとても気合いが入ってます。私も彼の活躍に刺激をもらったので、残りの日々の練習をしっかり目標設定しながら取組んで行きたいと思います。

私の今年のテーマである”挑戦”まであと30日です。!!

PS:mixi仲間のシンビちゃん。8月5日の長良川国際に出場するために彼女は今精一杯練習に励んでいます。時間に余裕が無い中での彼女のひたむきさに私は感心しています。この様な状況化でも彼女は決してネガティブになりません。

”前を向いて挑戦しようとする姿勢”

私は彼女からまた一つ大切な事を学べました。
皆さんも応援してあげてくださいね。

今日の写真:徳之島より
今日の練習:完全休養日