遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

次々届いた荷物+少しキャラを変えてみようかな?(笑)


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

この写真は昨年のケアンズで行動を共にしてくれた仲間たちとの記念の一枚

IMG_8465.jpg

この仲間たちと今年も一緒に戦う予定だった。

でも実現出来なかった。

 

まさみちゃん(僕の右)も今年はケアンズでハワイを狙っていた。

fc2blog_20170609171322b57.jpg

彼女とは出会って4年目となるが、現在でもいつも励まし合っている仲間のひとりだ。

この仲間たちから立て続けに荷物が届いた。
 

まさみちゃんと今村君(右)からはこちら
 
fc2blog_201706091713394e5.jpg

今村君とまさみちゃんからロンT

まさみちゃんからニット帽にマグカップ

19357526_1212826628827590_771208947_n.jpg

19357446_1212826645494255_1789540045_n.jpg 

そして智ちゃん(右)からは

なんと

13453941_900982913345298_928253458_n_201706172011272f6.jpg 

昨年買いそびれた・・・

(この写真。。。昨年僕が撮ったものでみんな覚えたみたい。。。)

IMG_8436_20170617195322ac9.jpg 

19206316_1212826692160917_741726321_n.jpg 

しかし

このワニのパンツ

いつ使うんやろ。。(笑)

右のはがきの裏には

寄せ書きが、、、、、、

19198419_1212826662160920_1755437507_n.jpg 

みんな本当にありがとう。

19244470_1212826675494252_1773213568_n.jpg 

最後のOnのアパレルは

自分で購入したものです。

全身Onで病と闘っていくのだ!

19239518_1212836888826564_16448179_n.jpg 

sayskyもいいけどね。。。

^^:

19250955_1212826635494256_1306087144_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。