遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日は最終日!

いよいよ明日の仕事を終えると8月21日まで11連休に入ります。
ありがたいものです。^^v

そしてアイアンマンコリアまで16日となりました。

今週の週末は大阪のトライアスロンチーム鉄人くらわんかの合宿に飛び入り参加を予定しています。
この練習で最後の追い込みを実施したいと思っています。

そろそろ大会の準備の方もしていかないとね。

さて、今日は石垣島の写真を一枚。

みなさんこの場所がどこだか分かりますか?
石垣島トライアスロンのスイム会場です。
撮影ポイントはサザンゲートブリッジからです。

この石垣島トライアスロン大会に初出場したのが5年前でした。

ここから私のトライアスロン競技の本格的な参戦が始まったのです。

生涯忘れる事の無い場所です。

それだけ思い入れの強い大会ですが、
毎年宮古島大会と1週間しか空かないのでここ2年間出場出来ていません。
開催日が一ヶ月近く空く年にはまた参戦したいと思っています。

今日の写真:石垣島より
今日の練習:70分ジョグ