遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.8)最終ラン全ラップ公開!

Ironman World Championship に興味のある方、先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
 よろしくお願いします。 (今日は絶景写真ありますよ)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

何時になったら。。まともに順を追って振り返るんでしょうかねぇ~??  ^^:

と言いつつも、今日も順不同です。^^:

本日2回目のアップップ

先ずはこんな写真は一杯あるし。。楽しみにしておいてね。。。。

P1020167.jpg 

 
P1020176.jpg

P1020177.jpg


P1020195.jpg
 

で、本題

初めてのハワイアイアンマン

バイクコースもランコースも下見ゼロ。。 (初レースのアスリートはみな条件同じと割り切る。)

この中で自分なりに最後まで粘ったランの

全ラップを紹介したいと思います。

トランジッションを終えてランスタートのゲートからストップウオッチを起動させ、

自分の計測では3時間43分でした。

痙攣の1回目は17km付近で襲ってきました。

そして一旦回復するも19km地点から2回目が襲い、23kmで走っては歩きで回復を待ちました。

その後、5分ペースまで上がる時と5分30秒まで落ちる展開が続きましたが、

32km辺りから、徐々に走れるようになってきました。

RAPPU.jpg 

で、最後の2kmは4分23秒と3分57秒。

自分でも正直驚いてます。

今回の経験は、必ず次に活かせられると思います。

まだまだやれる。。そう信じて精進を重ねて参ります。!!

  RUPU2.jpg

f761367576d5900cd85fc9e133e86dea.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村