遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明らかに違いがわかるぞ!一般ピーポーと鏑木さん(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

いよいよ明日から遠征開始~! 1クリで応援してくれませんか?よろしくです。^^77

12784730_834103276699929_575336125_n.jpg 

12804422_834103273366596_172024103_n.jpg

やっぱり雲泥の差ですわ~ ^^:

 

鏑木選手

 

直接会うことは出来なかったが、、、

 

同じスタッフがいても、、、この違い。。^^:

12782220_833093663467557_1231232640_n.jpg

 


インタビューや撮影会の盛り上がりは雲泥の差があっただろう。

 

間違いなく^^:

 


 

 

僕のインタビューはカミカミだったし、殆ど採用されないないと思います。

 

 

でもいい経験をさせもらえた。


 

インタビューなんて、なかなか体験できないからね。


 

アスタリール様

 


こんな私をひらってくれてありがとうございました。

 

これからも元気印の配信だけは任せておいて! ^^:

P1070644.jpg


P1070638.jpg 

 

P1070639.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。