遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊良湖大会から、、祝福してほしい人(その2)

今日のひとりごとは祝福してほしい人(その2)としました。
それは滋賀の仲間であるはまちゃんです。

彼は今年 宮古島大会前に大怪我をしました。頬の骨を折る重傷でした。
そして大会前に中国に1ヶ月の長期出張。

その疲れから宮古大会では爆発出来ませんでした。

彼は世界を駆け回るアスリートなんです。
来月もアメリカに長期出張です。

そんなかたわら、しっかり練習を積んで珠洲のAタイプで総合6位入賞。
そして今回の伊良湖Aタイプでは22位と健闘しました。

スイムの経験はあるけどエリートランナーでもない。
こつこつ練習を積み重ねる努力家。
そして人を思いやり、そして人にやさしい彼は大切な仲間です。

彼に会う度に私はいつも頭をなでてしまいます。

この二人は来年の春に結婚します。

どうですか? 満面の笑み!!
この写真を大きく印刷して彼にプレゼンとしようと思っています。

今日の写真:はまちゃんとフィアンセ
今日の練習:エアロバイク30分 スイム1000m