遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

滋賀から新鋭アスリートの登場

今日のひとりごとは滋賀県からのショートタイプの新鋭が登場したという話題です。

滋賀県で50歳代の強豪エイジと言えば竹○さんです。
ご存知の方も多いと思います。

その竹○さんの娘さんが今回の伊良湖大会のBタイプに出場しました。

勿論この日は竹○さんも応援部隊です。
そわそわしていたのが印象的でした。これも親心でしょうね。

彼女はバイクに乗り始めてまだたったの1年という中で
見事4位入賞を果たされました。
おめでとうございます。

現在彼女は大手企業で働きながら三重県のトップアスリートの元で修行中です。
これから益々強くなっていくでことでしょうね。
応援していますよ。

彼女は国体(トライアスロンは2009年の長野国体で公開競技になります)
を視野に入れて頑張っていくようです

今日の写真:竹○さん親子と
今日の練習:40分ジョグ