遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

皆さんありがとうございました。Aviva Ironman 70.3 Singaporeから帰ってきました。

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

皆さんAviva Ironman 70.3 Singaporeから無事に帰ってきました。

 

大会前の激励、

 

そしてレース後は祝福して頂き、本当にありがとうございました。

 

お陰様でベガス自力で取れました。

 

スイム1.9km バイク90km ラン21km

総合タイム:4時間38分53秒

プロ含む総合順位46位

エイジ総合順位:23位

エイジ(45−49)2位/170人

エイジトップは同じJAPANの元プロアスリート白戸さんでした。

 

ironman70.3で最も多いエントリー数1700人(最終出場者数:1505人)

 

69カ国からの参加だったそうです。

 

そして日本からのエントリーは197名だったそうですよ。

 

レースでは考えられない展開がありました。

苦手なスイムではウエット禁止、そして伊是名並みの潮流。

今回の超ハードスケジュールを含めじっくりと振り返っていきたいと思います。

 

相当引っ張ると思いますがよろしくお願いしますね。

 

 ↓ ↓ ↓ リザルトです。

http://www.ironman703singapore.com/doc/Raceresult_Indivudals_2011.html

 

最後に携帯へのメール、mixiメッセージ、PCメールでまだ返信出来ていない方が沢山います。

必ず返信しますので待っててくださいね。

 

そして行動を共にしてくれた、岩○さん、志垣メグさん千○さん

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

(昨年の宮古島のNOはちゃんと外しましたが、、、今年のNOも48なんです。

 

 

70.3の世界選手権は2011年9月11日です。

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村