遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

自分にとっての写真とは?

今日のひとりごとは”自分にとっての写真とは”と題して綴りますね。

ブログを見てくれている方からメールを頂き、その質問に答えるのが今日のひとりごとになります。

私にとっての写真とは、”自分の感性に挑戦する気持ち”そのものなのです。

そして情熱や感動、躍動感を感じるものだと思っています。

一瞬のシャッターチャンスに胸がときめく

自分の見る“世界”を少しでも想い出として残しておきたいと思っているのです。

今日は仕事帰りに秋空をバックに幸せ一杯に咲き誇っている一輪のコスモスを撮ってみました。

さー明日も元気で仕事に励みましょう!!

今日の写真;コスモス
今日の練習;早朝練習ラン10km