遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ノートPCの切り替え

木曜の深夜より体調が急変。
今日の午前中までベットのお世話になってました。
と言うことで木曜のひとりごとでメッセージを頂いていたみなさん。返信が遅れて申し訳ありませんでした。

今日は絶好の行楽日和&練習日和でしたでしょう。
外を見上げると秋空がすがすがしく感じましたよ。。

そんな中、私は体を休めることに専念しながら、
そろそろ潰れかけのノートPCからPanasonic製ノートPCに切り替えしてました。
(一年落ちの物を会社で格安に手に入れたのです)

「SUGOI CABLE」(スゴイケーブル)というアイテムを使ってデータ転送に明け暮れてました。
必要なファイルの転送も簡単に出来、わずらわしい設定のやり直しも最小限に、
このアイテムなかなかのものでしたよ。。!

これで明日からまたひとりごとがんばっていきますね。。

今日の写真:PC切り替え中(データ転送中)