遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会月に入った3日間!

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

皆さん

この場所分かりますか

 

 ↓  ↓  ↓

 

宮古島大会に出場されてる方ならお分かりですよね。

 

池間島を回ってからずっと向かい風に耐えて、(殆どこの風向きです)

ようやく追い風に変わる

東平安名崎折り返し地点です。

 

こんな景色を思い浮かべながら練習すると気分が紛れるんですよね。

 

 

宮古島大会の月に入って3日が過ぎようとしています。

 

 

この3日間で

スイム6800m

バイク270km

ラン36km

 

 

 ”やり方を工夫する

 

”最善を尽くす”  

 

 今

私は宮古で待っていてくれるkenさんちに一日も早く行きたい

 

http://www3.ocn.ne.jp/~kensan06/

 

そんな思いを胸に

 

今を一生懸命です。

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

こんな記事もおすすめ