遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

こんな物が届きました。。

みなさんご無沙汰しています。

「いつものように更新が無いけど元気ですか?」

とのメッセージも頂いていました。心配をおかけしましたが
12月中旬の風邪から開放され元気に走り回っています。

本来ならいつものように”ひとりごと”を綴りたかったのですが、

来年に向けての準備(公私共々)のために時間を当てていました。

で、今日の更新は「こんな物が届きました」。。です。

既に生産を終了した酸素チャージャーです。

普段の呼吸で体内に入る酸素濃度は20%
この機器で10%上げた酸素を取り入れることが出来るようです。

このタイプは3電源で家の中は勿論の事、車の中でも使え、
予め充電しておくと持ち運んで使用することも出来ます。

会社の年末決算(抽選)で当選。
年内に発送しますとのメールが入ったその日に届いてしまいました。

実売4万円程度のものが○千円。
ラッキーです。

ジムでの練習後、自宅までの運転中や寝る前の10分間程度に使ってみようと思っています。

さて今年も残り1日となりました。
皆さん今年最後の日、練習納めですか??^^

明日は皆さんへの感謝の気持ちを綴り新年を迎えたいと思います。

今日の練習:130分ラン