遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

奇跡の人(カラー版)+フィオーレエイリアン3兄弟のバイクフォーム!

皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 

  ↓   どうかポチッとお願いします。 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

GWに突入しました。

ゆったりした休日初日を迎えてます。

宮古島前だと今頃午前の部の真っ最中だったのに。。

 

「こんなにゆっくりしてていいんでしょうか?」

と思ってしまいます。

 

本来ならレースレポートと行きたいところなんですが、まだまだ先に掲載したい事が山程ありましてね。

 

なので今日からは出来るだけ1日2回のアップを頑張ってみようかと。。。。

 

 

さて今日の一発目は

 

昨日の奇跡のゴールシーンのカラー版から。。

 

 

最終ランナー フィオーレ所属の鈴○さんです。

 

このゴールシーン

 

最高ですよね。

 

ちなみにこうたんはコーチの左で腕だけ写ってます。。。。

 

両端にいたフィオーレ滋賀組みはカットされてました。。。

 

 

先ずはフィオーレエイリアン3兄弟のバイク写真を掲載したいと思います。

 

今回の撮影(カメラマン)は自転車の撮影に精通している方だったのでしょうか??

 

このアングルだと

左足が曲がった写真が一番格好いいんです。

 

3人共そのポーズになってました。

 

先ずはこうたん  ぺ!

 

コーチクリン!

 

バカボン!

 

 

快晴の空の下

 

気持ちよく70km地点辺りを

 

ただひたすら200km先のゴールを目指して走っていました。

 

続く

 

 

皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 

  ↓   どうかポチッとお願いします。 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村