遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日の一日!

今日は大忙しの一日でした。

まずは早朝から朝刊に目を通していると
ななんとトライアスロンの記事が、、、、山本良介選手の記事でした。
今回の北京五輪出場決定までの生き様が記されていました。。
(暴走族に入っていた時期があったのですね。。。^^:)

刺激を受けやすい私はこの記事を読んでコーヒータイム後に
先日北海道に旅行に行った友人のお土産をくいっと飲んでスイムの朝練に出動。
2000m泳いだ後はタンニングマシンとサウナで夏場のレース対策。
その後昼食を摂りに一旦帰宅。

そして午後一番は庭の手入れをしてたら、ななんとサクランボが赤くなってきているではありませんか。。しかもブラブラとなっている。^^
気を良くした私はまたまたジムで練習。

そして練習後は仲間とジムの駐車場であおちゃんの二次会の打ち合わせをやって
夕食を摂った後、午後7時より自治会の会合に。。そして9時に終了。

ようやくお風呂を済ませビールでほっと一息付いています。

今日は沖縄本島ではトライアスロンの大会が無事に開催されたようです。
仲間も出場されていてみんな笑顔のゴールだったようです。
良かった良かった。。

明日からまた1週間の始まりです。共に頑張っていきましょう。!

今日の練習:スイム2000m 補強30分、エアロバイク60分