遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

08年度体制

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へ

(宮古島の完走メダルです。結構凝ってますね。。。)

今日のひとりごとの中身、少し時間が経過してしまっているのですが。。。

宮古島大会を終えた後
毎年快く大会に送り出してくれる上司や同僚への結果報告を行い、その後人事部にも報告に行ってきました。

そして08年度も継続し会社のロゴを付けてレースに挑めます。

また現在通っているジムでは社長からスイムのカメラ撮影(水中)を許可してもらいました。
オリンパスの水中カメラで自分のフォームの改良に努めていきたいと思っています。

で、この社長。
元チームテイケイ監督の八○さんと大学で同期だったとの事。
世間は狭いですね。。。

現在社長より、私の弱点克服に向けて買って出てくれているのです。
ジムでは直接指導が加わります。本当にありがたいものです。

恵まれた環境の中で練習が出来、そしてレースに挑めることに改めて感謝です。

今日の練習:スイム1300m エアロバイク60分 ラン10km 補強40分
      (ショート大会をイメージして)
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へ