遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島2015回想記その14:バイクレグ戦術公開!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

10679998_683867471759023_2652506539769409445_o.jpg 

上の写真は伊良部大橋復路、、橋のてっぺんに向けてのひとこまです。

では本題!

今回のバイクレグの戦術

それは

風向きからしてスタート直後から前半追い風基調なので、その恩恵を受けながら、平均心拍を150bpm前後に守った走りに徹した。

(登り区間は必然的に外れるよ~)

そして

最も注意したのが下の赤線の範囲内

池間復路から東平安名崎までの向かい風

ここは後続の選手が追いついて来ても気にしない(実際はひとりだけ来た!)

心拍数も下げ、決して力まず無難に乗り切る!

そして東平安名崎を折り返してからはギアチェンジ

こんな内容で157kmに挑んでいた!

bike78.jpg 

バイクの各ポイントのラップ順位

1stRun:53位

バイク30km:52位

60km:28位

98km:22位

下の表は強豪選手をまとめたもの

この表を下のグラフで表してます。

rep.jpg

aa.jpg   

伊良部大橋の復路途中で抜いた後ろの選手

しばらくついてきてたのね。。。^^:

全く知らんかった!

^^:

IMG_1349.jpg 

CIMG4300.jpg   

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。