遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロンin上五島のレースを振り返る(先ずはパーティーから)

レースレポートよりも先にお見せしたい写真がありまして、今日はアワードパーティのご馳走を掲載しました。。

6シーズン目を迎える私が今まで出場してきた大会で一番のご馳走でしたよ。

私にとっては本当にフルコースのディナーでした。^^:

ビールはエビスビールまで出てきます。
お造りは何種類もありました。(魚の名前を忘れました^^:)
伊勢エビの味噌汁、サザエのつぼ焼き、フルーツ、何種類ものケーキ
その他まだまだありました。。 本当に2時間があっという間でしたね。。

ぜひ行ってみてください。
きっと「行った甲斐があった」と思われること間違い無しです。


(ご馳走を目の前にして手が振るえてピンボケしてます)