遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮崎県から新しい大会の話題!!

今日のひとりごとは
第一回大会が宮崎で開催され、宮崎の友人は○しさんが出場しそのサイトを教えていただいたので紹介したいと思います。

この大会は“青島、鬼の洗濯板アクアスロン大会”

大会名の由来は?ですが、
なかなか楽しそうな大会ですね。。

全国的に大会が無くなっていく一方で、こうして産声を上げてくれる大会もある。

事務局の方々の開催までの道のりは多方面に渡って本当に苦労が絶えないと思います。

出来る限りいろんな大会に出て事務局の方々やボランティアの方々に感謝しつつ楽しませて頂きたいと思いますね。

は○しさんから紹介頂いたことでまた一つ出場したいレースが増えたのです。
但し宮崎県での開催ですからね。。。^^:

ちなみには○しさん。総合2位という結果でトロフィーは手書きで書かれた洗濯板のようでした。は○しさん総合2位おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

今週は私の番です。。^^v

今日の写真: 青島、鬼の洗濯板アクアスロン大会のサイトより
今日の練習:補強運動20分 エアロバイク40分 スイム700m