遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

シャカリキとアイアンマン

昨日のひとりごとのタイトル。。オーバーなタイトルで申し訳ありませんでした。
予想外の訪問数でした。^^:

今日から3連休の方も多いと思います。滋賀は生憎の天気です。

さて今日は映画の話題。。

最近の映画は 過去大ヒットしたコミックが原作となり映画化されるのが多くなってきたと思います。
そんな中で最近見かけたチラシがこれ。。。シャカリキです。

この映画は9月6日から上映されています。
多分、これからもっとロードバイクにまたがる人が多くなるのではないかな?

一方アイアンマンというチラシを見つけました。。

シャカリキに対抗してトライアスロン版の映画か???と思いきや

鉄製で出来たスーツを装着して敵と戦う映画でした。。^^:

映画ではSFものアクションものが好きな私は間違いなく
”アイアンマン”を見に行くと思います。

今日は我が家に待望の大型テレビが入って参ります。。
製造メーカーも販売店も9月は上期の決算月 。。買い時ですよ。

今日は練習どころではなくなりそうです。^^:

みなさんいい週末を!