遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

あの時の惨敗が糧になっている!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

今から10年前の2006年

僕はNZにチャレンジしている。

2003年から本格的にレースに参戦し始めて4年目にね!

しかしこの時のレースは猛烈な低気圧の接近でスイム中止、バイクとランが半分となってしまった。

万全を期して挑んだレースだったのに、、

結果はエイジ41位

惨敗だった。

何故

4年目で挑戦したのか?

それは

その前の年の2005年に宮古島初挑戦し

奇跡、棚ぼた、いろんな好条件が揃って総合37位 年代優勝してしまった。

これがロングでもいけるかもと思わせてくれた一因だった。

しかし惨敗

宮古で上位に入っても世界では全く通用しない事を痛感したレースだった。

あの時の悔しさを忘れないために

この時にもらったポスターは今でも、自宅のトレーンングルームに飾ってある。

10年も経つのに全く色あせてない。。。

不思議なんだよね~

10年前の借りを返しにいくつもりで

今、一生懸命頑張っているところであーる!^0^

12576113_812340968876160_1530685404_n.jpg

  

  
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

 

こんな記事もおすすめ