遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

12月の練習目標との差異


今日は17日です。あっと言う間に中日が過ぎてしまってます。

12月の練習目標に対する今日現在の練習量ですが、、
スイム35000mに対し23600m
バイク800kmに対し164km
ラン300kmに対し148km
体幹補強8回

この様な推移であります。

あ やばい!!
でもまだ14日間あります。大丈夫です。
年末の大掃除(シャッター雨戸拭き、窓ガラス拭き、網戸洗い、レースカ−テン洗い、床のワックス掛け(LDKは3度塗り)などなどほぼ終了してるからです。^^v

年末は27日から休暇に入ります。

楽しみながら目標を達成したいと思います。

目標を設定する意味というものはこれまで何度となくこのひとりごとで綴ってきました。

日々の仕事の中でもちょっとした目標設定をしておいて、その目標が達成するだけで充実感に浸れるが私流の仕事に対する楽しみ方です。

何事に対しても 
やらされている、やらなければではストレスを受けてしまいます。

今日一日をどう終えるか。。これまた自分次第なのですよね!

そうそう大好物のお餅。。年末休暇に入ったら自動餅つき機を使って鏡餅までも作りますよ!^^

今日の写真:南国より
今日の練習:体幹補強20分 スイム1500m