遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

みなさんに支えられて!

(こうたんが選んだ、、夕日、朝日ベスト5)

(第1位:伊良部佐和田浜の夕日!)

(第2位:宮古島の夕日)


(第3位:日の出:沖縄本島伊計島にて)


(第4位:日の出:伊是名島にて)


(第5位:夕日:南国から本土に向かう飛行機より)

大晦日の今日。
みなさんそれぞれのスタイルで走り納め。バイク乗り納め、スイム泳ぎ納め
をされていたようですね。

私も今日も午前中は家の用事をこなし、午後から気温5度の中で32Km走
(2時間45分)を実施しました。
この距離は今年の宮古島大会の最終ランの時に痙攣を起こした距離なのです。
どうしてもその距離まで走りたかった理由があります。
その距離を忘れることなく弱点を克服して来年の宮古島に挑みたいと思っている
のです。
リセット(28日)後の3日間で91Km走りました。

12月の目標に対する結果は
スイム35000mに対し29100m(83%)
バイク800Kmに対し640Km(80%)
ラン300Kmに対し327Km(109%)
でした。目標に対しに2種目達成出来ませんでしたが、ベース再構築のための準備期としてはまずまずの結果だと思っています。

明日から2009年がスタートしてきます。
また新たな目標に向かって努力を積み重ねていきたいと思います。

今年一年は過去に例がないほど、沢山のアスリートと知り合いになれた一年でした。皆さんに支えられてこの一年も頑張り通せたと思っています。
本当に感謝しています。

また来年もよろしくお願いします。そして仲良くしてくださいね。

おじさん遅咲きアスリートは来年も”元気印”を配信し続けますから!

みなさん良いお年をお迎えください!

今日の練習:32km走