遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アゲイン!

昨日の写真が小さかったのでもう一度大きくして掲載しました。。
滋賀のちょい悪オヤジと小心者のこうたんです。^^:

今日は山形行きでした。。
寒さに負けず、早朝練習した後、午前6時に家を出ました。
自宅後も練習していい汗を流しました。。

みんな努力しています。

目標に向かって、日々精進するプロセスを楽しみ、
全国の友人たちと宮古島で笑顔で再会出来ることを楽しみにしながら一日一日を大切にしていきたいと思います。

宮古島大会まであと96日です。

今日の写真:滋賀のちょい悪オヤジと、小心者のこうたん