遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

これからもどんどんアクティブに!!


(サンポート高松)

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

明日は遠方出張なので手短に

来シーズンに向けてのスケジュールを考えるだけでもワクワクしている私。

今もかなりアクティブですが、、

11月の残りも、

その翌月12月も、

そして

年明けからもかなりアクティブに行く予定です。

アクティブの中にもこつこつが基本なんですけどね。

壊れない身体(ベース)をしっかり作り込み、

マラソン大会(10kmや長くてもハーフまで)やプチ合宿を取り入れながらスピード、持久力共に磨いていきたいと思っています。

詳細スケジュールはまた追々紹介していきたいと思います。

では

また明日

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村