遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

間に合いました!!

今日は既に仕事を終えて一旦帰宅しております。

これから先日結婚式を挙げた同僚の二次会に出席してきます。。

幸いにも自宅から2km程のイタリアンレストラン。

先日の披露宴で撮影した写真をビデオ編集し大型スクリーンで披露します。
喜んでくれるかな?

そんなことで今日も練習は完全オフ!

宮古島以降、しっかりとした練習は積めていませんが、今自分の持つ力を
全て出し切れるようにパワー充電中ということにしときます。^^:

さて、天草のエリートの部に出場を予定していた大分のカボス君が脚の
故障、沖縄のチームゴーヤーの菅ちゃんはB型インフルエンザでキャンセルとなってます。
再会楽しみにしていたのに残念!

カボス君、菅ちゃんの次なる大会は共にアイアンマンジャパン!頑張ってね! 

今回天草大会で着用するウエアは宮古島の物と同一ですが、近所のスポーツ店にロゴの追加をお願いしててなんとか間に合わせてくれました。

このウエアを着て”こうたん”なりに精一杯頑張ってきます。

明日は午前5時起床で熊本に向かいます。次回更新は日曜帰宅後です。

速報だけでもアップしますね。

では、先ずは二次会に行ってきます。。^^:

↓ ここをポチっとクリックしてみてください。^^:
  トライアスリートが沢山いますよ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村