遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新島レース中の心拍数推移!&遠征回想記(その1)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村   

予約投稿です。!^^v

先ずはFBでの新島速報に沢山のメッセージありがとうございました。

今回のレースは3週間後のセントレアに向けていい刺激になったと思います。

次のレースも必死のパッチで頑張ります!^^v

さぁーーーて  

宮古島回想記もまだ終わってないので。。^^:

気合いを入れて新島回想記をささっといっちゃいます。

先ずはレース中の心拍数の推移について!

バイク:平均速度37.1kmでした。

bike519.jpg

んーーーで

ラン

最大182まで打ってるし。。。@@: (アシックスラボでの測定(49歳)のmaxデータでは183) 

これ考えると、追い込んでまんな

しかも平均171やて。。。@@:

run519.jpg

では行程の方を紹介していきまーーす!

木曜日の終業後チームメイトのひろちゃんがお迎えに来てくれて、

いざ伊豆下田港に向けて出発!(18時30分)

6時間で下田に到着。

この日はビジネスホテルで1泊(消灯AM1時30分)

(運転交替するよと言っても「大丈夫、大丈夫」と!お蔭様で助手席で楽ちんでした。ひろちゃんありがとう!)

翌日午前9時半前に新島に向けて出港しました。

下田。。。。何もなかったなぁ~

しかもこの港から乗船したアスリートは数名^^:

ほぼ 貸切の状態でした。

20130517_084659.jpg 

20130517_085102.jpg 

新島までに利島に寄り

20130517_110031.jpg 

20130517_111100.jpg 

その後 新島へ

約3時間40分で到着!

20130517_113630.jpg 

その間

ひろちゃんの寝相で大爆笑!

20130517_114040.jpg 

初日から快晴に恵まれ最高の入島となりました。

20130517_163923.jpg 

20130517_163940.jpg 

ランチは宿の近所で

ここのおかみさんといろんなお話が出来て

満足、満足!

P1000865.jpg

P1000863_20130521154750.jpg 

その後

バイクコースとランコースの下見に

過去この大会に4-5回出てるひろちゃんが、、「俺についてこいや・・・」と言わんばかりに

豪快に走っていく。。

ランチ食べて直ぐなのに。。。^^:

 P1000882.jpg 

何度も

何度も

写真撮影で止まらせて。。。(作戦)^^:

P1000888_20130521154904.jpg

まるで

エーゲ海にいるような


アングルで撮影も楽しみ!


P1000899.jpg 

そして

初日は幕を閉じたのです。

なんとこの日は宮古島レースの前日よりも早い20時30分に

2人共撃沈

続く!!

P1000904.jpg 

P1000908.jpg 

P1000972.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。