遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

35年目のプンゲンスホプシー+筋トレ4時間^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

コニファーの中の王様プンゲンスホプシー

知っている人は知っている

http://item.rakuten.co.jp/hana-online/c/0000003296/

とても高価な品種なんですよ^^:  (自分ではよー買えん)

実はこのポプシー

近所の植木屋さんが僕の庭を見て、

「大事に育ててくれそうな家を見つけました。このポプシー樹齢20年なんですが(この時まだ1m程度)プレゼントするので育ててやってください」

と言ってくれて頂いたものなんです。^^:

そのお店は間もなくして閉めました。

今年で35年目です。

今、新芽がどっと出てきて感激する時期なですよね~^0^

11258967_707581879352070_193271862_n.jpg 

11301334_707565066020418_1418396907_n.jpg  

コニファーはバリカンを嫌うので

剪定ハサミでこつこつやります。。^^:

11297868_707565046020420_284820048_n.jpg 

一回目の芝刈りも終了。

いい感じになってきました・^v^

今日は合計4時間のガーデニング。。。しっかり筋トレ出来ました!^^:

ではバイク練習に行ってきます。^0^v

11303736_707565056020419_1739445417_n.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。