遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ビヨンドスペース

つい先日、この会社の紹介をしました。。

http://blog.goo.ne.jp/iron508145/e/517ec50e4d94ce68ea07aa5481b527b0

↓URLです。
http://www.beyond-space.jp/index.html

その後、オーナーからメールを頂きまして。。

「ある日突然、アクセスが多くなり追跡していくとこうたんさんのブログからでした。(*追跡が出来るんですね。。)その後在庫は全て完売してしまいました。これから追加注文に忙しくなりそうです。本当にありがとうございました。」

こんな私でも力になれて本当に嬉かったですね。

オーナーとの“絆”が深まった瞬間でした。

7年前に
トライアスロンというスポーツをやろうと決心してから人生観が変わりました。

普段の生活では決して擦れ違うことのない方々と知り合うことが出来る。

このスポーツに本当に感謝してます。

‘絆’

今後も様々な出逢いを楽しみにこのトライアスロンを続けて行きたいと思います。

↓うーん このボタンをクリックしてみてください。1週間1位をキープしてましたが2位に後退しました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村