遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チャレンジする醍醐味!


にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へ

今日は午前11時過ぎから移動して福島に来ています。

一仕事を終えて夕食を済ませほっと一息中です。
明日は午後一番には滋賀に戻りたいと思っています。

さて今日のひとりごとでは
私の今後の大会日程を掲載しておきたいと思います。

6月1日 トライアスロンIN上五島
6月22日虹の松原トライアスロン大会
7月6日あやはしトライアスロン大会
7月20日ひわさうみがめトライアスロン大会
8月以降は未定。。但し
11月2日伊是名88トライアスロン大会は決定。

昨年はロング2レースとミドル2レースの4レースしか楽しむことが出来なかったので、今年はショート中心に基礎スピードを上げる事も目的としながら楽しんでいく予定です。

スイムが遅い私にとってショート大会ではスイムで出遅れるとレースの組み立てが難しいです。
でも年齢という壁を乗り越えて若いアスリートを一人でも抜いて51.5km先のゴールを目指して行きたいと思っています。

「その年でバカだね」
「疲労が溜まってパフォーマンス落ちるよ」と思う方いらっしゃるだろうな。。。

でもいいのです。
チャレンジすることの醍醐味を味わい続けていきます。

同じ大会に出場を予定されている方がいましたら、どうぞ声をかけてくださいね。楽しみにしています。

8月からの後半戦は未定ですが、やっぱり締めくくりは伊是名大会でしょうね。

ちなみに今年の伊是名には韓国のパクがやってきますよ。。。

今日の写真は今年の宮古島大会のもの。
バイク30km前後の地点(池間大橋)のプロの写真です。
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へ