遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2年振りの対決!

来週出場予定の蒲郡オレンジトライアスロン大会。
過去この大会に出場された選手の方はスイム会場となる競艇場の水質をよくご存知だと思います。

この水質。。
大会のホームページでは透明度30cmとか書いてあるのですが、
私の感覚では10cmも無いと思っています。

昔のバスクリン色って分かります? ^^:そんな色の中で、オイル臭くもあって、飲んだりしたら大変なことになりそうです。
3年前に一度出場していますが、この時は4回この水を飲みました。

今年は一度も飲み込まないようにしたいと思ってはいるものの、どうなるでしょうか?ゴール後は胃薬でも飲む事を忘れないようにしたいと思います。

さて本題に入りますが、
今年のこの大会では三重県の強豪アスリート平○さんとの対決がとても楽しみであります。

彼とは同い年。
カーフマンで知り合いこれまでカーフマンで2回 トライアスロン51.5kmで2度対戦しています。
カーフマンでは2勝している私ですが、トライアスロンではまったく勝負になりません。
そして今回2年ぶりに対戦するわけです。平○さんのブログには私をライバルと記してくれていますが、、、

http://1st.geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=tairyu2006

この大会に出たかった理由のひとつに、この平○さんとの再会を楽しむことでもあったのです。

同じカテゴリーで同じ第3ウエーブでのスタート!
彼いに胸を借りるつもりで力を出し切りたいと思っています。

過去足の故障(肉離れ)で参戦出来なかった伊良湖大会で彼の応援に行きました。
彼の勇姿です。

平○さん 6月14日のスタート前にがっちりと握手を交わしましょう!

今日の練習:バイク60km ラン5km スイム1150m 筋トレ15分


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村