遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

癒されて!

皆さん世界遺産の写真たっぷり掲載します。
のでどうか1クリック応援を是非よろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村    

2日間で700kmの旅、無事に終了しました。

(スマホの写真のみちょっとだけ掲載します)

20130503_064701.jpg

世界遺産 白川郷

そして今日は金沢 兼六園と金沢城公園へ

癒されました!!!^^v

20130503_065726.jpg 

20130503_103516.jpg 

東京の友人まさとんと金沢で合流

13時から20時までしゃべりっぱなし。。。^^:

20130503_150405.jpg 

金沢に入ってからは、、景色よりも話に夢中でした.^^

20130503_103525.jpg 

金沢で超有名な回転ずし・・・

待ち時間200分越え

20130503_193003.jpg 

でも話に夢中なので待ちました。^^:

今日はここまで。。

写真は明日たっぷりお届けしますね!

 20130503_194014.jpg 

 

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村