遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

30cm差の戦い!。。。みやぎ国際トライアスロン仙台ベイ七ヶ浜大会速報!

みやぎ国際トライアスロン仙台ベイ七ヶ浜大会から帰ってきました。
先ずはいつもの様に速報をお伝えしますね。

総合時間:2時間14分21秒

総合7位
年代:日本人1位(JTUエイジポイントランキング:5ポイント獲得)
スイム:26分27秒(17位)
バイク:1時間8分01秒(6位)
ラン :39分49秒(8位)

今回の大会。
私にとって感極まる大会となりました。

同エイジで昨年の七ヶ浜エイジ優勝者の方に30cm差の同タイムで勝利したのです。

2時間14分の死闘の中、たったの30cm差。。

時間

たかが1秒。。。されど1秒ですね。

ゴール手前500mの所で一旦抜かれたのですが、諦めない心が自分を奮い立たせました。

この内容はまた改めて報告しますね

いつもの様にメールやメッセージ本当にありがとうございました。
皆さんの応援が私の背中を押してくれました。

そして
知らない場所の大会でありながら応援してくれたスコットさん本当にありがとう! そして共に戦ったじょーさんお疲れ様でした。!

今日もアクセスありがとうございました。1クリックをお願いますね^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村