遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

仕事納めと今日の練習


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

KONA

P1010884_20171228210110879.jpg


今日は仕事納めでした。

明日から休暇に入る方も多いかな?

仕事始めは5日で、その後またまた3連休^^:

中途半端な5日は休む社員が大半なんだよね~

僕は他の日に休暇を取りたいので5日は出勤しますが、、、、^^:

この日はメールチェックと返信だけで終わってしまうでしょう。

ハワイ島
P1010911_20171228210108580.jpg 

年始早々、長野やまたまた九州地区の出張が立て続けに入っているので体調管理をしっかりしながら

仕事もプレイベートも充実させていきたいです。


 
そして毎年
この時期だと不整脈のオンパレードでしたが、

今年はスイムもインドアバイクもランも何とか普通に練習出来て嬉しいです。


 
普通の練習が出来るだけでも喜びを噛みしめる事が出来るのは、

辛い思いをしたからこそ感じるものだと思います。

この事をしっかりと胸に刻んで人生を楽しんでいきたいと思います。

で、 年賀状も大掃除もほぼ完了しているので、

 

明日からは2018に向けてエンジンをかけていこうと思います。 

うっしっし!

今日の練習:外ラン12km

ハワイ島:キラウエア火山

P1010934_20171228210108cdb.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。