遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いよいよ明日から出発です^^!

いよいよ今シーズンの第8戦目の舞台、北海道への移動の日となりました。
明日はフレックスを使って午後3時過ぎには自宅を出発する予定です。

関西空港までのルートは渋滞予想を確認したので別ルートで行きます。
この渋滞予想を見てなくて普段通りのルートで行ってたら間違いなく飛行機に乗り遅れていたと思います。

世の中本当に便利になりましたね。

北海道の天気予報は晴れが続いています。

今シーズン宮古島大会から始まって第8戦目まで、全て天候に恵まれることになりそうです。

日頃の行いがいいのかな
そうしておきましょう

時間があれば、旭岳でトレッキングもしてこようと思っています。

もちろんGPS付けね

では暫く更新出来ずランキングも落っこちると思いますが、また帰ってきたら覗いてやってくださいね!

次回更新は10日の深夜かな
速報だけも更新しますからね

では

今日の練習:外ランジョグ40分

今日も読んでくれて本当にありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村