遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Training Peaksでコンディショニング+IMCANADA出発まであと10日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

tr.jpg 

Training Peaksでコンディショニング

これで本当に便利になりました。

レース当日に体調をピークに持っていくには、

この日程までは普段通りの練習でもOKとかがグラフで読み取れるのでほんと助かってます。

細かく言えば、レースに向けてそろそろ疲労を抜き始めていかねばとか、練習時間をもっと抑えていこうとか、ピリッと短時間で刺激を入れておこうとかもわかってくるんですよね。

せっかく一生懸命練習してきたんだし、レースは万全の体制で挑みたい。

これ誰もが願うことです。

とりあえず今年一年はこれを使って

まだまだ続くレースのコンディショニングに役立てていきたいと思っています。

いよいよIMCANADA出発まであと10日となりました。

本当に早いものです。

既にアスリートガイドも一読しました。

コースの下見もなんとかしたいなぁ~。。。いまからちょいとググッてみます。^^:

ではまた明日から頑張っていきましょう。

fc2blog_20190529153149537.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村