遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

合宿2日目(ロングライド;愛知から岐阜の恵那まで)


高低差400mの山まで登ったコースでした。


(東海地区で走ったルートを表示してます。バルーンがあるのが今日のルートです)


(上の地図の拡大しました。今日は岐阜の恵那市まで足を伸ばしましたよ。)

2日間ではありましたが、愛知の合宿を終えて帰ってきました。

今日は快晴の中でバイクのロングライド150kmに滋賀の仲間あおちゃんたち、そして愛知のアスリートと8名で行ってきました

岡崎から岐阜県恵那までの片道約75km。

本当に素晴しい練習コースでしたよ。ライダーも沢山スライドしました。

キヨコさんは私たちの”心を豊か”にしてくれるオーラがありました。

一年のお休みを私たちのために割いてくれたキヨコさんに感謝します。

スイム、バイク、ラン 
トライアスロンの新たな練習はまた明日から始まります。


キヨコさんです。


今日のコースの一部です。


(愛知のアスリートと共に記念撮影。ハンドルネームかいかいさんも来てくれました。)


(キヨコさんのフォーム:DHバー無しでこの低い姿勢です)

今日も是非ワンクリックを!^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村