遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ワクワク!

いよいよ今年初のショートの大会が迫ってきました。
でも土曜日の早朝から出発するのに準備がまったく出来ていません。

明日終業後、軽めの練習を終えたら自分自身のスイッチをONにして遠征準備に取り掛かりたいと思っています。

さて仲間からの事前情報ではやはり今回のレースのバイクコースは凄そうです。。
半端なコースじゃないとのこと。。^^:
そしてその後のランは12km

でもその走破した後は、パーティで盛り沢山の海の幸が待っているようです。

五島列島までの道中を楽しみ、そして島を楽しみ、レースを楽しみパーティも思う存分楽しんできたいと思っています。

そして今度の大会ではどんな新たな出会いが待っているか?
これもお楽しみです。

今日の写真;マイガーデンより
今日の練習;完全休養日