遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

頑張れ!清○さん+紹介したい二人!

1日も早く元気になってほしい

滋賀の仲間たちをいつも纏めてくれる方が先週の木曜日に手術をされました。

来年トライアスロンに復帰する予定でした。ショックでした。

でも私たちが沈んでいても決していい方向に向かいません。

私たち仲間がその方にしてあげることは
”みんなが元気で頑張っている姿”を見せてあげることだと思います。

笑顔はポジティブにさせてくれます。

またいつかトライアスロンでゴールできる身体を取り戻せることを信じています。

清○さん。頑張ってくださいね

そして紹介したい二人がいます。

年齢差10歳〜20歳以上の若手のアスリートです。

共に切磋琢磨している仲間です。

先ず一人目は岩手県の岩○さん
今年の宮古島24歳までのカテゴリーで優勝。
国体、そして日本選手権に出場されています。
彼のブログです。
http://ameblo.jp/iwa-mizu-g/

二人目は:新潟県の五○嵐さん
今年笹川流れ国際大会に出場されてて共に戦ってました。
彼の目標は佐渡ロング入賞。
彼のブログです。
http://www15.plala.or.jp/igapyon/PROFILE.html

年齢も職業も住所もバラバラなのに一体感があるんですよね。

だからトライアスロンが好きでたまりません。!!

若い二人にはもっともっと高い目標に向かっていってほしいです。

みなさんも是非応援してあげてくださいね

今日もワンクリックをありがとうございました。!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村